<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● OPS攻略中
はいどーも拉致ゲーと称されるOPSプレイ中ですよ〜

さて拉致る悪循環は前説明した通り・・・

なぐる→こける→起き上がる→なぐる→気絶ktkr→拉致る→飢える

この悪循環は続きます・・・

まあーキャラも強くなってきてそうそう飢えることもなくなってきた

あとプレイヤー自身の技術向上によりだいぶ気絶させるのも早くなっています

とりあえずスナイピングは楽しいです

まあ撃つと音でかくてばれるけど

それに気づいた敵兵がHQ!HQ!叫ぶからうざいねー

まあ増援もかたっぱしから片付けますがね・・・

とりあえず餓死はなくなった

さて三人(?)BOSSも片付けたから一応感想書いとこう

さて頭に棒のささった冷凍スーツの人パイソン

こいつ近づくと冷気で武器凍らされたりします

うざいんで遠距離から適当にマシンガンorアサルトライフルで戦うのが基本

だが近づいてショットガン撃つ方がもっと楽・・・つか食らわず倒せる

次にパーフェクトソルジャーこと忍者な人ヌル

マシンガンとかアサルトは軽く全部はじいちまううっとおしい奴

メタギアの伝統で接近戦しようと思うな切られるだけCQCすらまともにできねえ

散弾がランクSだと何故か食らうっぽいが・・・まあ音をたてなくするヌルは

こっちを見失います・・・まーその内にSVDなどで頭に狙撃すれば大ダメージ

まあ足元にRPG撃つのが一番楽かも

えー次メタルギア

こいつは・・まあまず足をRPGで吹っ飛ばす

四本あるけどかまわず吹っ飛ばす そーするとこける

こける肩が開くそこにRPGなりM63なりM870なり適当にうちこむ

そしたら撃破

BOSSは総じて弱い気がする




















 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする









プロフィール
この記事のトラックバックURL
http://variant.jugem.jp/trackback/53
トラックバック


PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BBS
多分モウスグBBS ブログにはいらんだろうが・・・ まあなんとなく設置予定 意見モトム?
MOBILE
qrcode
プロフィール