<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● CFW(カスタムファームウェア)
えーあー本日1649

我がPSPのシステム面がふっとんで起動不能になりました!!

ふ・・・・・・


ふふふふ・・・・・・


ふふふふふふふふふ・・・・・・・

ふはははははははははははははははははwwwwwwwwwww



いやーーーびっくりしたさwwww

起動しようと思ったら・・・・起動後三秒でブツンですからねえええええぇぇぇ


ま・・・勿論ほっとくわけにもいかないんで修理してたわけですが・・・・

わずか5分もかからず修理自体は終わりましたねwwええ

むしろFWを1.5からCFW3.10OE-Aに戻す過程がだるいだけだしね

つーーーーわけで

一応CFW導入の説明とかでもしてみる。

まず長所

ISO(CSO)からPSPのゲームが起動可能

⊆作ソフトなども起動可能 (らぼことかエミュレーター類とか)

リカバリーモード搭載

だ瀋蠅垢襪海箸砲茲衢諭垢糞’修追加可能

んで短所

_造するとソニーの保障がうけれなくなる

改造によってPSPが壊れる可能性がある(1%くらいしかないけど)

9坩戮砲茲辰討亘[Г膨饋┐垢訃豺腓ある(しなければ問題ないけど)

〜導入方法〜

大前提
PSPのバージョンが1.50でなければいけない

しかしFWが2.80までならダウングレード可能(FW3.03でもできるが初期版グランドセルフオートが必要)

とりあえずCFW3.02OE-Aへあげる説明でもします。(それ以降はがんばれ)

まずはFW1.50からCFW3.02OE-Aへ

準備物

〇Custom Farmware 3.02 OE-A
〇DATA.DXAR(3.02用)

,泙Custom Farmware 3.02 OE-Aこいつを解凍
して解凍して「root」内のファイル、フォルダ全てをPSPにコピーする。この際、「上書きしますか?」と聞かれる場合は「全て上書き」を選択する。

[PSP」→「GAME」→「302oeflasher」にDATA.DXARを放り込む

次に、PSPを起動させて[3.02 OE-A Farmware Install]を起動させる。

た燭丹鼎焚萍未鳳兒が出てくるので指定に沿って操作する。
  Rボタン:PSPのXMBに戻る。
  ×ボタン:Farmwareのインストールを始める。

ァ澆鯀択した場合、下に文字が数行出てきて数字(%)が上昇していく。

1.50 と 3.02が100%になって[Done. Restart the psp manually]と出るまで待つ。

Ш埜紊法PSPを強制終了させ再起動をする。

┰了。本体設定でバージョンを確認すればFw3.02OE-Aになってるはず。

希望があればCFW3・03とかも書いてく






















 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする









プロフィール
この記事のトラックバックURL
http://variant.jugem.jp/trackback/56
トラックバック


PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BBS
多分モウスグBBS ブログにはいらんだろうが・・・ まあなんとなく設置予定 意見モトム?
MOBILE
qrcode
プロフィール