<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 暇だーーー(風邪引いた)
あーあー暇だね

たった今までネット環境が死んでたから普段の二倍ましで暇だった

ガンダム無双・・・・・

ぶっちゃけ完全に飽きたな!?

所詮、無双シリーズ

MH2nd・・・・・あーーなんかそろそろ限界かねえ

なんつーか前作やりすぎたのもあるけど

どーも飽きてくるね。多人数プレイなら、まだもちそうだが一人はもう飽きた。

新しいネトゲーもねえしなーラグナロク2マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????ー

デビルメイクライ4は凶360とPS3同時発売らしい。発売日は未定だが

親父の本棚、漁ってたらパラサイト・イブがでてきた。これでも読もうと思う。

書いてることに統一感なし

アネモネと同じように放浪でもしようかなーーー

幸い三田だから冒険には困らないが・・・・・

昔、小学校の友達と探検しに行って気づけば山の中に突っ込んで家に帰るのが10時OVE

Rになって殴られた記憶が懐かしい。

花粉症も大分ましになってきたし・・・・ひさびさに散策もいいかもねー









 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする









プロフィール
この記事のトラックバックURL
http://variant.jugem.jp/trackback/57
トラックバック


PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BBS
多分モウスグBBS ブログにはいらんだろうが・・・ まあなんとなく設置予定 意見モトム?
MOBILE
qrcode
プロフィール