<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 集え暇人
暇だねー暇だろ?暇だよな?

まあそーいう奴はWar ROCKでもやらないかーー?

〜ゲーム紹介〜
まあFPSのゲームです。よく知られてる例であげるなら007とかと似たタイプのゲーム

このゲームは大人数が醍醐味のゲームで最大で32VS32での戦いが可能。

更に爆撃機とか戦車など色々なら乗り物に乗って戦うことも可能。

3月のはじめに始まったばかりのゲームなんで、まだ初心者も多い

元ガンズプレイヤーの人とかもはまれるかと。

かなりリアル思考なゲームなんで銃弾数発ですぐに死ねます。

とまあ適当に箇条書き

ぶっちゃけ公式、見て来い

暇つぶしにはもってこいだと思うから暇人よ集え














 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする









プロフィール
この記事のトラックバックURL
http://variant.jugem.jp/trackback/59
トラックバック


PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BBS
多分モウスグBBS ブログにはいらんだろうが・・・ まあなんとなく設置予定 意見モトム?
MOBILE
qrcode
プロフィール