<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ● スポンサーサイト









 ● THE・極道アクション
ゾイド全部見終わったーーー

なんだろうね?このネ申LVは?尋常じゃあねえ・・・・・・

昔はフォーンと思いながら見ていたが今一度見直すとすばらしいぃクォリティ

もうね話もいいお話だね・・・・・最近はひにねくれたアニメとかよく見たりしてたから

こういう直接的にメッセージ伝えてくるのは久々だよ・・・・

まああれだ・・・・ジェノブレイカーかっこよすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・

とりあえず・・・暇なやろうはみやがれ。

んで一昨日・・・・

龍が如く

買ってきた

極道アクションの名に恥じない極道アクションである。

まあ正直、本当にこんなにからんでくる人いるんか?と思ってしまう地方在住の俺がいる

まだ、はじめたばっかで全然進んでないが結構おもしろそー

ちょくちょくと進めていくとしよう。

んで機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE

も暇だから落としてやってみた・・・・

まあ大分やりこんだからこれと言って新しい要素はないが携帯ゲームでできるのは○

後メタルスラッグも落としたけど今はやる気分ではないので保留

それよりも最近PCの調子が非常に悪い

消してないデーターが消えたりと結構マズイ状況

せめて夏が終わるまでにはPC交換しなければもう持たないかも・・・・

携帯も変えたい・XBOX360も( ゚д゚)ホスィ…

ふーーーーーーどうせいと?PCは今年いっぱいは元気にいけると思ってたんだが

な・・・・

一回分解して中を掃除してみるか・・・・







 ● スポンサーサイト







コメント
俺は昔からこれは好きだじぇ
ゾイドおもろいよな・・・無印限定だけどな
そのあとはあんまり面白くねぇよな
| aqua | 2007/04/05 9:39 PM |
メタスラは名作。
寝食を忘れる。


寝食を忘れるといったらこれもオススメ→http://www.shockwave.co.jp/games/arcade/table/poker/play.html


サボテンダーがポーカー。
| anemone | 2007/04/06 1:11 PM |
コメントする









プロフィール
この記事のトラックバックURL
http://variant.jugem.jp/trackback/62
トラックバック


PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
BBS
多分モウスグBBS ブログにはいらんだろうが・・・ まあなんとなく設置予定 意見モトム?
MOBILE
qrcode
プロフィール